皆様お久しぶりです

私です

もうなんかあれだよね


三日坊主とかそういう次元じゃないよね



もう今後は不定期になると思ってくだちい



今更感すごいけど水古戦場お疲れ様でした

ペ琴落ちなすぎて山崎がぶ飲みしてました



火はマニマあれば何とかなりそうなんでちゃんと頑張ろうと思います


荒南くんはいないです

まだ3凸なので間に合う気もしないでふ



玉髄ないし()


皆様2000万用の編成できました??

僕は何が起きても4ポチって感じなんで速度より時間で勝負しようと思います


次の古戦場ではフンュフ取るつもりです

フンフュ強いからね


高難易度ではやっぱり必要ですね


ルシは相変わらず土しか出来ないですがかなり安定するようになりました


試練前はルシなくても何とかなりそう


次挑戦するなら火か光かなぁって思ってます

光やるとしても来月とか再来月ぐらいになりそうですけども



やれそうな時はやった方がいいよなって思います

できそうになくても付き合ってくれる人探して自発だけする、とかでもね

アルバハとかよりも経験値が重要なマルチなので



特段書くこともないのに記事書こうとするせいで中身なくなるんよな。。


常に中身なんてないけども()


ランク170そこらのThe普通みたいな編成とか考察なんて見てもね、、、、ってなりそうだなって思ったら書くこともなくなってしまうのよね()


だからみんな書いて欲しいこととかやってみて欲しいこととかあったら教えてね!!!!!

このキャラ入れてこのクエストソロ!とかでもいいよ

ギルガメッシュ、カーオン、ヘクトル、プロメテウスと旧石マルチHLとかなら多分ソロ出来るよ


フロントに猫入れてアルバハとかみたいな誰も得しない感じのはやめてね

そもそもアルバハソロ出来ねぇし()



あまりにも変なのじゃなかったら積極的に挑戦していくよ!!!!!

任せて!!!!!!!



宣伝()も終わったし今日はこの辺で


今回は生存報告ってことで許してくれめんす



失敬ドヒューン!