はいはい皆様こんにちは

私です


火古戦場の準備進んでますか??



考え方は人それぞれだと思いますが、

私の中での古戦場は直近数ヶ月の

実績発表会的なイメージなんですよね



なのでできる限りの編成を作る努力はしますし

走れるだけ走ります



グラブル内で1番楽しいイベントだと思ってますし



もっと強くなったらこんな感情も失うのかな。。。



そんな私ですがついさっきやっとこさ魔法剣士を取得しました


IMG_3008

あとはジョブレベル上げてスキル取得するだけですね



終末4凸

エッセル取得、最終

シミター2本最終

サン4凸、できたら5凸

コロ杖4本4凸

天使武器最終

魔法剣士取得

辺りを目標にやってたのでとりあえず準備は一段落かな


次のブレグラは火らしいのでウシュガルム?ウシュムガル?拾えるように頑張ります




次までにここまでやるぞー!って決めてやるのが達成感も出るしやってて楽しく感じられますね。


95ヘル2分切り行けたらいいな。。

アラナンおじちゃんは1000000%間に合わないのでテレーズあたりに頑張ってもらおうかな



火古戦場終わったら次は闇かー。。


いやじゃいやじゃ闇古戦などやりとぅない!!



まじでやりたくねぇ。。。


準備間に合う気がしないのォォォォ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


でもまぁそれなりの形になるまではやると思います


セレ拳4凸にする所からですかね。。


そろそろ準備始めていかないとマジでヤバそう。。



はぁぁぁああああああああああ


ねよ。。。

おやすみなさい。。。