はいはい皆様こんばんわ


私ですあざらしです



ハロウィンフェス来ましたね!!



ゼタもバザラガもハレゼナもめっちゃすこなんですわ。。。。。。


ほんますこ。。。。。。。


んで、



とりあえず引いてきました


IMG_3348

IMG_3350



めーーーーーーーーーーーーーーttttttっちゃすこなんですわ


斧パ作りたかったからほんとにうれしい



いい感じのパーティ出来たらまた掲載しようかな



おもしろそうなパーティの案あったら教えてください




構想してるのは虚空斧とオメガ斧の渾身通常ダメ上限あげてーかなーって


何の捻りも面白味もないのが申し訳ないんですけども()



サラーサも仲間にして最終も済ませたのでそれも加味して調整かなーーー


読み返してみたけどほんま中身ないね


いつものことなんだけどね




今日はこんなところで

おやすみなさい