やァやァみなさま

あざらこです

今年も残るところあと1日と数時間になりましたね

みなさま今年はどうでした?

良い1年になりました?

楽しい1年になりました?

編成は1年前と比べて強くなりました?

来年に向けてやり残した事がないよう残りの時間を過ごしてくださいねー


そういえばさっきこのブログ内の記事見返してたんですけど、ほんとまともなこと書いてないよねウケる



このブログの目指した形としては間違ってないので問題はないんですけどね

ただの落書き帳なので()


今年1年で成長したことでも残しておこうかな。

・十天衆初加入(1月)
・古戦場Aランク初参加(4月)
・十天衆初最終(4月)
・アポロン事変(5月5日)
・アルバハHL連戦初参加(5月6日)
・オメガ武器初作成(5月)
・古戦場Aランク初全勝(5月)
・古戦場順位3万位以内達成(5月)
・強カワ乱舞in上海入団(5月)
・ルシHL初クリア(6月)
・ゼウスマンデビュー(10月)
・古戦場順位19180位で記録更新(11月)
・終末武器初5凸(12月)
・【十天衆を統べし者】獲得(12月)

出来事としてはこんな感じ?

ランクで見ると今年の1月に120くらい

今193なので70個くらい上がりましたね


思い返すと今年は激動の1年って感じでした。

来年も楽しく過ごせるといいね、ぞま太郎っ

ぞま太郎「ヘケッ!」


おわり
よいお年をーー!